信者「娘さんに巫女になって欲しい。彼女こそ巫女に相応しい!」→母「うちの娘が?なぜ?」

どこかの宗教団体から 「巫女になってくれませんか?」 とスカウトされたこと。 その場には私はいなくて 対応した母から聞いた話だけど…。 近所に信者がいるらしく その信者から喪山さんの娘(私)は 幼稚園から今まで見てきたけど 1回も男といるところを見たことない 休日もずっと家にいることが多い 自宅に男が出入りしたことも1度もない と聞いている 2(ピー)歳になっても おぼこなんてうちの巫女に相応しい 信者にはならなくていい 顔も体系も関係ない ただ神殿(?)に座っているだけでいいから と熱心にお願いされたらしい。 対応が面倒になった母が 「いえ、うちの娘は糞び○ちです」 と言ったら悪態ついて帰ったらしい。 知らない奴にも、近所にも モテない女と認識されてると思うと すごく情けなくなるわ… 「愛のコメント」 お母さんの心遣いでしょうか?

Continue Reading